はてぶ丸

私の好きなことをいろいろと書いているブログ。様々な情報をアウトプットしています。

【必見】スッキリ!!で紹介された神業プロスキーヤーのアウディー CMがスゴすぎる!

日テレ「スッキリ!!」のコーナー WEニュースで紹介された神業プロスキーヤーの動画がスゴすぎです。思わず「えええ!マジ!?」と言ってしまうほどの動画です。

日テレ「スッキリ!!」神業プロスキーヤーの動画がスゴすぎ!

草や枯れ葉、道路の上を、まるで雪の上を滑るかのように、猛スピードでどんどん滑っていきます。

それだけでもすごいのに、アクロバティックな技まできめます。

とくにラストが一番あり得ない!と思えるくらいの神業が!?

アウディーCM 動画

おわりに

このCMは、雪道専用の車と思われている車種が、雪の無い時だって雪のある時と同じように山を滑ってジャンプして走り抜けることが出来る。っという意味をこめて作られた動画とのこと。

なんとCGは使われていないというのにもびっくりですね〜。

ちなみに、この神業プロスキーヤーはフランスのCandide Thovexさんです。すごい人ですね〜。雪が無くても関係なく滑れること自体がびっくりです!

この他にもCandide Thovexさんすごい映像があります。気になる方は下記をどうぞ!

www.youtube.com