はてぶ丸

私の好きなことをいろいろと書いているブログ。様々な情報をアウトプットしています。

あのピコ太郎が!?3月6日に武道館でライブ開催

f:id:wdplu:20170118125732p:plain

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたピコ太郎が3月6日に日本武道館でライブを開催することを18日、明らかになりました。

東京都内で行われたソフトバンク「ワイモバイル」の新商品発表会「Y!mobile 2017 Spring」でこのことが発表されました。

無謀じゃないのかな?

ヒットしたのは一曲のみだし、この曲だけで間が持つんでしょうかね。

ライブタイトルは「PPAPPT」

ライブタイトルは「PPAPPT」で、最後のPTはパーティーを意味するとか。

ライブはさまざまなアーティストや「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんら登場予定となっています。

さいごに

一発屋と思っていましたが、今年、武道館LIVEとは思いっきったことしますね。