はてぶ丸

私の好きなことをいろいろと書いているブログ。様々な情報をアウトプットしています。

放置状態でしたが、読者が増えていてビックリ!ありがとう

f:id:wdplu:20170116134325p:plain

何かと忙しく放置状態となっていた、このブログですが自然と読者が増えていてビックリ!またアクセス数も微量ながら保ったままだったのにもビックリしました。

また様々なブログで言及されていたことにもビックリ!

放置状態でも訪れてこのブログを読んで頂きありがとうございます。

よく言及された記事

hatebumaru.hatenablog.com

上記の「はてなブログPRO」にすべきか!?という記事がよく言及されていました。

はてなブログ利用者なら一度は悩みますよね。私の場合、悩んで悩んでPROにしましたが、その間、仕事が忙しくなり結局、放置状態となってしまって、その間、PROの期限が切れてしまっていました。。。

おわりに

では、またPROを契約しなおすかと検討はしていますが、また放置状態になる可能性もあるのでしばらくは無料のままで更新していきたいと思います。

今年こそは継続して書き続けることを目標に頑張ろうと思います。

放置状態中、訪問者の方々、読者になって頂いた方々ありがとうございます。